少し早い春の家族写真

少し早い、春の象徴。
河津桜の前で、一緒に家族撮影。

1歳記念で撮影しましたよ。

半年記念にも写真を撮らせてもらってるんですが
凄くおっきくなっていて、嬉しくなっちゃいました。

今では歩いているし、しゃべるし、笑顔もいっぱいで
これからもっともっと楽しい毎日が訪れるんだろうなぁ。

昨日、ふとした記事を見て思ったことです。

やっぱり、子育ては大変だというお母さんが書いていたブログがありました。
二人目だと自分が少し、余裕を持っていられるけど
一人目の時はてんやわんやだと。

そんな時、旦那さんの助けって凄い大事なんだな~~と同時に
旦那さんが写真を撮ることを提案してあげる!というのは、めちゃ素敵なことだと思ったんですよ。

忙しくて辛くて休みがない、お互い様なんだけど
大切な可愛い息子さん、娘さんはどんどん大きくなる。

家族で揃った写真がない~なんてことにならないように
皆で撮りあったり、1年は一回家族写真を撮ったり
凄く大事だな~と感じた、1日でした。
 

TOMY PHOTO STUDIO
http://tomyphotostudio.com