【結婚式】 - ヴィラ・デ・マリアージュさいたま -

私たち夫婦も愛犬もますますファンに!!

先日は素敵な写真をありがとうございました。

愛犬参加の結婚式を挙げるため、ペットもウェディングも経験のあるカメラマンさんを探していたのですが、
TOMYさんの写真を見た瞬間、すぐに決まりました。

見る人を惹きつける洗練されたカメラワークはもちろん、
何よりギャラリーのみなさんやわんちゃんの表情がとても自然体で素敵だったから。
いざ会ってみると、穏やかでフレンドリーな人柄に私たち夫婦も愛犬もますますファンになってしまいました。

前撮りロケーションフォトでも、結婚式当日も自然な表情を映していただけてとても嬉しかったです。
ゲストの方々の家族ごとの写真も撮っていただいたのでお渡ししたところ、とても喜んでくれました。
愛犬もTOMYさんに撫でてもらって嬉しかったようで、とても可愛い表情を映していただきました。

ご招待しなかった会社の方や友人に写真と共にご 報告をしたところ、自然な表情やおしゃれなカットがとても好評でした。

TOMYさんのおかげで、写真を見るたびに鮮明に記憶が蘇ります。
一生の宝物になりました。
かけがえのない思い出を本当にありがとうございました。

これからも記念日にはぜひTOMYさんにお願いさせてくださいね。

TOMYさんの更なるご活躍を心よりお祈りしています。