絶景の富士山 葉山・湘南の旅

Mt.Fuji & Morito & Enoshima

Mt.Fuji & Morito & Enoshima


前の写真スタジオの時に、一緒に働いていたメンバー 
メグさんと朋子ちゃんと一緒に葉山~湘南の旅に出かけました。

実は、ほとんどお話したことのなかったメグさんですが
ここ1ヶ月ほどで、3回もお会いするというミラクル。
いや、空気が合うのでしょうね。
そして、久々に会った朋子ちゃんもお元気そうで。

早速見えてきた、森戸大明神
まさに今日は絶景。富士山がクッキリと見えました!
そして、鳥居が左側に、江ノ島が右側に見える最高なスポット。

ここでパワーを貰ったちょうど良いタイミングで
Rainbow Caravanのお菓子作り、オリエちゃんとカー君登場です。

イイタイミング過ぎてびっくりした。
やっぱりこの二人も落ち着きます。

さて、そんな中、カーくんが森戸大明神の前のカフェで
絵の個展をしてますので、皆さんぜひ足を運んでみてください。

 


カラバシカフェ 12/23まで

その後は、隠れ家的なカフェに行き、これまた静かなロケーションで。

ちょっとお高め、だけどココに来る価値はありました。

そろそろ夕景ということで、鎌倉~由比ガ浜に向かいました。
するとちょうど良い絶景が目の前に広がってまして。

もう、富士山がこんなに透き通ってるのも
富士山に雲がかからないのも本当に珍しいな~と。
湘南に住んでた時、こんな景色みたかな~っていうくらい凄かったですよ。



最後はお洒落なカフェで日落ちを見ながらゆっくり語りました。

にしても、やっぱり海と湘南は最高だ!
今回の旅を共にしたお二人に感謝感謝です。

写真は、スライドショーにしてますので全カットご覧ください。