香川・写真の旅

少し前にはなりますが
香川へ旅行に行ってきました。

っていうより、写真のお勉強がメインです。


僕の大好きなフォトグラファーが香川にいらっしゃるので
どうやって撮っているのか、見させて頂きたいと思いまして。

突然思いつき、すぐに連絡し、OKを頂き、飛行機を取る。
ってな流れで。

自分でもびっくりするくらい早い行動だったんですけど、もう行って正解でした!

香川の皆さんみんな優しいし、うどんは美味しいし、カメラマンは上手すぎるし。

とにかくいいもの見させてもらいました。
そして、次の日は香川の市内を案内してくれました。

栗林公園をはじめ、うどんが美味い名店、空港の先にある美味しいソフトクリーム。
どれもいい思い出です。

久しぶりに、プライベートでカメラを持ったのもいい思い出。

本当、カメラマンって選ぶ時代がきたなぁと感じた11月の終わりでした。
11/23-24 Kagawa

 

Thanks,小林さん。